cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですぜ! (We)
2012-04-19 22:29:00
県内も至る所で少しずつ桜のつぼみが膨らんで来ましたね~
私の住む町では週明けには開花しそうです^^
弥彦の早咲きが5分咲きで、新潟市内もりゅーとぴあの辺りが既に3分咲きだそうですよ!
ホントに今年の桜は待ち遠しい(><)

こうなったら・・・こうなったら・・・・満開のオマエさんを撮って撮って撮りまくってやるーっっ!!!(・‘ω´・)
返信する
楽しみ~♪ (cotomi)
2012-04-19 23:30:18
Weさんとこは膨らんできましたね(*´o`*)
up楽しみにしてますからね♪
全国的に見ると、、、。
こちらのピンクさんは皆さんがもうとっくに終わったよ的な時期になりそうです。
満腹だからもういらないよ的な?┐(´ー`)┌
2006データ見ると雪のグランドを掘りながら桜が満開でした。
あの頃に近い感じかな~今年は。
でもでも雪国のカメラ女子はこれから萌えるのです!
うぉーーーしバシバシ撮っていきましょうぜ♪
返信する

コメントを投稿