cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1)
2013-09-30 20:24:17
ぎゃはは。ナイス23歳。
かく言うオイラも、飲み会の翌日、金城山に仲間3人と登ったのだが、
3合目あたりからゲーゲー、ゲロゲロで、とうとう9合目であえなくダウン。
寸止めでした。以来、登っておりましぇん。
返信する
でものぼりたい! (cotomi)
2013-10-01 06:30:14
a1さんも、ワタシ同様無茶してまんなー(笑
中央高速ブッ飛ばして5合目までルンルンドライブまではよかったのですが、、、。
若いとはキケンです(マジで

この間ヒルクライムに出場したレジェンド村〇氏は、
レース前夜は3合くらいにとどめとくらしいです。
1升呑むと残るらしく、、、
おそろしい体力です!

しかし、ちょいちょい小山のぼりを卒業して、
ちゃんとした山登りにしたいと思ってまして、、、
来年はリベンジです!!
返信する

コメントを投稿