cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもいこみ連想してた (ぶらっく)
2014-09-17 12:23:20
”魅惑のS字カーブ” このタイトルで
直後の写真

「おっ。鉄物。」

 これは、連写だな  と勝手に想像してた。

返信する
もちろんよ! (cotomi)
2014-09-17 21:50:20
ぶらっくさん、こんばんは~。
基本鉄はいつでも連写しゃしゃしゃしゃーーーー!
D300sをつかいませう!!
返信する
Unknown (a1)
2014-09-17 22:47:42
cotomiママ
今年は一村尾には行かなかったのですか。
十五夜まつりの神楽がありましたよね。
返信する
気づきませんでした? (cotomi)
2014-09-18 07:14:02
a1さん、今年は撮らずに舞って神楽奉納していたんですが、
気づきませんでした?(笑

と気持ちは飛んで行ってましたが、八海山麓でMTB撮ってました!!!
9月10月は撮りたいものが多くて困っちゃいます(笑
返信する

コメントを投稿