cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u-kazu)
2012-04-23 18:08:33
この紫の花は奇麗ですよねー!
そちらの桜の開花予想はいつなのかな?
待ちくたびれるんじゃないでしょうか(笑)
「67」ポーズを教えてくださいまし!
返信する
開花予想うぅーーーんと (cotomi)
2012-04-23 22:26:44
u-kazuさんそこきましたか?
特別ですからねー(笑
TwitterではUP済みだったりしますがみてください(本日UPネタね)
CHANNEL67のメンバー清島新さんは今新潟県にいらっしゃいます。
ぜひ写真展を開いて欲しいと願っているのですよ!
こっちの桜はですねー今週末かなー、来週かなー、まったく予想できません@@
返信する

コメントを投稿