cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

バイクバイクバイク

2011-05-21 11:00:00 | よりみち






突然はじまったオット氏のはやり病。

ダイエットのためにチャリンコだって。

はじめるとなんでも凝るタイプでして 夜勤明けながら片道50Kmのお店まで 強制送還です。

今まで気にも留めなったけど そういえば国道をびゅんびゅんチャリンコ走ってますね。

気持ちいいのかもしれないが やっぱつらそう 電動アシスト付きのロードタイプってありませんかねぇ。

ワタシ用に、、、。

































































































































帰りに堀之内IC近くの芝桜まつりに。
大雪の影響でまだまだこれしかさいてませんでした。
見ごろは月末だそうです。
ピンクは体に悪い影響を与えない色だと聞いたことがあります。
元気がでますよ、行ってみてくださいね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechanman)
2011-05-22 05:46:41
あ~あ大変な趣味に、、、、
僕もロード、MTB有りますが、金かかるっすよ。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
返信する
らしいですね(;´▽`A`` (cotomi)
2011-05-22 07:05:17
おぉtakechanmanさん!!
twitterではどうもです。
オット氏はロードにするかMTBにするかまだ悩んでいるようです。
ワタシはもちデザイン!
しかもロードがいいなぁ。
実はワタシ、新人の頃東京でMTB通勤してたんですよぉ。
朝車と競争したり、夜中ヤンキーバイクに追っかけられたりキケンなこともあったなぁ(バサの目
まぁ、バイクもレンズもあーだこーだ迷っているうちが楽しいのかもしれません。
オット氏の現在チャリがお下がりとなると思われまーーす)┐(´ー`)┌
返信する

コメントを投稿