cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

ピコピコ心電図体操

2014-01-18 21:15:50 | 雪道
D200


心電図の講習会に参加。
頭の回転はおそろしくノロくなっているが、
ひと一倍楽しむのは上手になっている。

これはおばちゃん特有のものかもしれない。

























講師の先生がほぼ同い年でところどころウケ狙いでギャグを飛ばすのだが、、、
新人系まったく反応なし。
その反応を見て、あわてて大笑いしないように気をつけるおばちゃん世代。
確かにそのギャグは「おしい」のであるが、
雰囲気で笑ってしまうおばちゃん。
ワタシはいいと思うよ◎
しかしこれは、、、じぇねれーしょんギャップやね(笑





















習ってきた「心電図体操」を明日職場で披露しようと思っているのだが、
きっと新人系にはウケないんだろうなぁ。
いろんな囲いの取れたおばちゃん世代はどこにいっても、
何をしてもおもしろい。
そして、そんな自分がとても怖い(笑



小千谷:星野屋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿