cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

In a forest

2011-06-04 19:49:51 | さんぽ




森にきました。

遠くに聞こえるフクロウの声。

甲高い野鳥の声。

枯葉を踏む音。

ガサガサッの音におののくが、、、リスさんでした。

わかりますか。








































































































































































おおくらの森ブナ林です。
ずっといたくなる気持ちよさ。
耳をすまさなくても色んな音が聞こえてきます。
今月フルートとピアノのミニコンサートがあります。
行ってみたいな。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u-kazu)
2011-06-04 20:04:15
おおくらの森ブナ林って初めて聞きました。
美人林しか知らなかったもので^^;
これから調べてみます。
新緑がとても気持ち良さげな写真です^^
返信する
Unknown (いずみ)
2011-06-04 20:12:59
あぁぁぁ。涼しい
今日の天気では、ちと体が付いていかなかったけど、
cotomiさんの写真で涼をいただきました~♪
でも、木々の隙間の日差しは夏ですね(^_-)-☆
返信する
芝桜は、、、。 (cotomi)
2011-06-04 20:15:12
u-kazuさん知らないでしょ~。
松代ほどメジャーじゃないのですよ。
ハイキー病で写真こわれてますが(ワタシも)
こんな感じのとこなんですよ。
ブナはやっぱいい!
リスにはビックリしましたが熊でなくてホントよかった( ̄∇ ̄;)
返信する
今日は暑かったですね。 (cotomi)
2011-06-04 20:20:08
いずみさんこんばんは~。
今日は夏のようでしたね。
日焼け止めたっぷり塗ってでかけましたよ。
ここは涼しいですよ。
ガサガサに熊!?ってな感じでいやーーーな汗かきますが(笑
ブナ林いいですよーーぜひ行ってみてくださいね。
返信する
Unknown (レインボー・オブ・ドリーム)
2011-06-06 18:21:56
はじめまして

こちらの記事からおじゃまします。
新緑のおおくらのブナ林いいですね。
ミニコンサートがあるんですよね。
こんな空間で聴いたら癒されそうです。
返信する
見にコンサート? (cotomi)
2011-06-07 18:23:08
レインボーさんこんにちは(´▽`)
今日はそちら方面でサッカー撮りしてきました。
ロケーションがいいので撮っていても気持ちがよかったです。
ミニコンサート行ったことがないのですが、前から行ってみたいと思ってたんです。
見にいきますか?( ´艸`)
こちらはサッカー次第かな~。
虫除けスプレーは必要そうでしたね。
今度はもっと先の沢も探検したいなと思ってます。
熊がこわいのですがヽ(; ゜д゜)ノ
返信する

コメントを投稿