cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

お、おにぎりが食べたいんだな

2012-08-06 08:39:31 | きゅうけい




山下清がいじめで荒れた時期もあったようだが、

ただ放浪したい旅したい気持ちや、

描くちぎり絵の鮮やかさは日本人にしんみり浸透していく。

















長岡花火を撮る前に見たかったのです。




















いい本でした◎
山下清の壁画に会いに行ってみたい。
伊香保温泉のお風呂の壁画を眺めながらお湯に浸かってみたい。
働いてた我孫子のお弁当屋さんの包み紙が欲しかったりして、、、。
そんな旅してみたい。
ところで、、、。
親切な人がいるのは新潟県と鹿児島県だったそうで、なんかわかるな(笑



























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿