cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

夏柏崎

2012-08-06 09:15:35 | とおりみち





山に住んでるから海に向うときのワクワクって

なんともいえない高揚感。

でもここんとこよく来てるせいかのんびりぶらりまわる柏崎が心地よい。

潮風のにおいと風がやさしいんだよね。

ワタシの中での柏崎海岸線バックミュージックは「シカゴ」なのだが、

街はブライアンアダムス。






















































































































































































































































日が姿を消そうとする1時間前
肌がしょっぱいくらい風を浴びたので帰ります。
いいな柏崎。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママラッチお疲れ様です! (チョコパパ)
2012-08-06 21:13:01
柏崎を楽しんでいただき、ありがとうございます☆
私もこの町の海と山と風がお気に入りです。
ただ、冬は凄まじい風が毎日のように吹き荒れるんですよねぇ。だから、柏崎人は夏の台風を怖がりません(雨は別ですけど)。

柏崎はお盆が終わると、のんびりとした町に戻ります。
またゆっくりと遊びにきてくださいね(-^〇^-)
返信する
はい、行きまーーす! (cotomi)
2012-08-06 21:49:04
チョコパパさんあのカウボーイ君は撮れませんでした(涙
毎年あの道沿いに思考を凝らした案山子君が見れるがいいですよね~。
夏の台風が怖くないって、冬は相当ですね!
コンビニに並ぶ浮き輪や、船や鯨のプランターを見ると、
柏崎に来たーーって思います。
撮ってみたい路地や入ってみたいコーヒー屋さんもあって、
ゆっくり巡ってみたいな~。
返信する

コメントを投稿