cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

ジンジャエールボーイ

2011-05-19 11:00:00 | きゅうけい






サッカーでかわいたのどをうるおすジンジャエール。

これで疲れがふっ飛ぶらしい。

体操着のままcafeランチ。











































































































こちらの中学におじゃましたならば、、、ランチはここ!
オット氏とワタシの大のお気に入りである。
弟も気に入ったようだ。
オトコって オトコって・・・。
ふざけた本と甘いスイーツとジンジャエールに弱いらしい。 
ワタシだけのチーズケーキは蜂蜜とコラボで激ウマ!!
ごちそうさまでした♪

Mog.squared works





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いずみ)
2011-05-19 17:52:16
ひろねぇ様のところより、飛んでまいりました

m(__)m
よろしくお願いします。

とってもステキな写真で、最近カサカサしていた気持ちが潤いました。
ありがとうございます

ちょいちょいのぞかせていただきたいです。

あ、mogさん、私も大好きです。
(*^_^*)
返信する
いいですよねMogさん♪ (cotomi)
2011-05-19 19:19:21
いずみさんいらっしゃいませ。
よくぞおいでくださいました。
ちゃたろう、、、のときからのいずみさんでしょうか?(間違いだったらゴメンなさい)
あっちのブログには引越し先をいれてないので、探し出してくださったことを嬉しく思います(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします!
mogさんで会うかもですね(笑
返信する
うれしす (いずみ)
2011-05-19 19:41:29
覚えていていただけましたか・・・
ひょっとしてそうかな??・・・なんて、
淡い期待も持ちつつコメントしてみました。
すっかりコメントしそこねてしまっていたので、
再会(?)できて嬉しいです(T_T)

こちらこそよろしくお願いします

mogさんで偶然会えたらステキ
(薔薇でもくわえてないと判別は無理かな(笑))
返信する
よかった! (cotomi)
2011-05-20 21:25:58
わかりましたよぉ(*´∇`*)
ワタシはカメラもってるからバレバレだな。
声かけてくださいね。
たまーーーにありますが、
うれしいものです(´ー`)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-20 22:40:33
cotomiさんのカフェ記事は前ブログからチェックさせてもらってます。
いつかそちら方面に行ったら寄ろうかと・・・
まだ実現していませんが・・
湯沢の蕎麦カフェはパパさん繋がりで見つけました。
これからも情報提供してくださいね!
返信する
Unknown (u-kazu)
2011-05-20 22:41:00
↑でした^^;
返信する
魚沼通になってください。 (cotomi)
2011-05-21 08:33:31
ぜひぜひ行ってみてください。
メニューももちろんですがお店の雰囲気を楽しんでください。
一番奥の席がオット氏のおススメ。
ワタシもまた行きたくなったわ(笑
返信する

コメントを投稿