cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のんたん)
2012-04-02 21:53:25
はじめまして!
拙ブログにコメントいただき、ありがとうございます。
最近、そちらのテリトリーに無断で接近してしまいました、すみません(笑)
また参りますので、どーか通行許可証発行してください^^
素敵な散歩写真ですね~見たものをふっと記録する、
なかなか出来ないですよね。あ、そうそうSIGMA DP1 いいですよ^^
でも出来上がりの当たり外れがすごいです、当たったら
とんでもないものが撮れます(笑)
書き込みは極端に遅いですからGRのようにはいきませんけど。

これからも宜しくお願いいたします。
返信する
おはようございます(夜勤明け) (cotomi)
2012-04-03 07:57:53
こちらこそ、こんな陳腐なブログにおいで頂きありがとうございます(*´ェ`*)
えー通行許可証300円になります♪
新潟県内のブロガーさんは刺激的ですし勉強になります(半分高度過ぎて解からないのが正直なところハハハ)
いつも、、、くぁ~、やるぅ~、すげーと下品なつぶやきをしながら拝見させて頂いてました。
しかもお持ちのカメラ群の凄いこと凄いこと圧巻です。
そうそうSIGMA興味あります。
その写りに呪われた、、、訂正、虜になってしまったようです。
オット氏の耳元で夜な夜な囁き睡眠学習させてるのですがなかなか買ってもらえません。
チャリンコ熱が落ち着いたらと期待する毎日ですはい。

ということで(*´ェ`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪。
返信する

コメントを投稿