cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のんたん)
2012-10-10 10:52:51
赤信号、ホントにそうですね。
普段気にも止めていなかったものが
突然見たことのない風景に変わっていて。
そういう時に限ってカメラ持ってなかったり
カバンから出すのが間に合わなくて
青信号に変わってしまったり。
いつもカメラを持っていないとだめですね
返信する
助手席という手 (cotomi)
2012-10-10 21:05:11
のんたんさんに、この「すき間フォト」でコメントいただけるなんて嬉しいです。
「赤信号で止まった時」この感じいいですよね。
そして、、、こんな感じをDPで撮ってみたいと思ったからなんです!
赤信号で止まっている間じゃもちろんダメでしょうけどね(笑
そしてワタシには助手席という最強の手段があるのです。
つまり助手席ではいつもカメラ抱えてるバカですはい。
これは、、、
MTB 撮りの帰りなので70-300mmを車内でぶんぶん振り回してました。アホですねー(汗
返信する

コメントを投稿