cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

しょくよくのあき

2013-10-27 06:16:01 | きゅうけい
DP2m



いつだったかのラーメン屋さん。
メリル氏の中は食べ物ばかり。
久しぶりに現像すると笑ってしまう。

さて、なんだかいそがしくなってきました。
アレにコレに、、、とりあえず振りまくります(オイ
振って、振って、何もしなかったり?
みんながちょっと負荷がかかりながらも楽しく気持ちよくこなせたら、
いいなー。
とりあえず、自分は必死で水鳥の足のようにもがくだけです。
*溺れてるかもしれません、はい(笑





















注)これはオット氏のラーメン。
でもこっちの方がうまかったので、
後半は替えっこでR





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1)
2013-10-27 17:45:12
食欲あれどふところ寒し。
車検代20万飛ぶ。車保険もン万円。今冬は除雪機必要、最低30万。
プラスじいさん介護。
あ~あ、秋風寒し。身にしみるっす。
返信する
寒い寒い! (cotomi)
2013-10-28 06:04:16
a1さん、車検も除雪機もぜったいだから困っちゃいますよね~。
でも車検20万って聞いて、ウチだけじゃないんだーってちょっと安心しました(苦笑
しみるしみる我が家も身に染みてます。
なはなは、、、もう笑うしかない(笑
返信する

コメントを投稿