cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

モノクロナイト

2012-04-25 20:04:05 | よみち






送迎がかり 今日はモノクロ気分で行きます。

真っ黒 濃淡 灯り 反射 影 楽しい♪

































































ホームセンターに肥料袋にカブじいちゃん。
タバコのニオイを残して去っていった。
GRⅢ


あれ自転車?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (のんたん)
2012-04-25 23:53:06
おお、この月と金星のランデブー!
私も写したかったのですが、忘れていました。
cotomiさんのこういうスナップもいいですね^^
こんなのを見てると私も夜に徘徊したくなってしまいます^^
返信する
Unknown (cotomi)
2012-04-26 07:26:35
のんたんさんこれ金星なんですね(*´ェ`*)
駅に迎えに行こうと思ったらでてました。
いつもついでなんです(汗
そして今さらながらGR勉強中なんです。
本をひっぱり出してニラメッコしてます(*´Д`)=з
ちゃんと使ってあげていなかった感満載でこれちゃんと使えないとDP2なんてお手上げのようなきがしてます。
徘徊いいですよね~もっとウロウロしたいです。
田舎なので熊にも気をつけないといけないのです@@
返信する

コメントを投稿