cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

煮っころがしのような人になりたい

2013-03-15 07:01:49 | よりみち
D200





ここはまさしく人情横丁。
おかあさんとおとうさんの温かいお店です。
「ものずき村」
来る方々にもてなすこと。
前の日に仕込んだ煮物がずらーと並びます。
もちろんぜーーんぶ頂きます(笑
















煮菜のにおいをかぐと魚沼人は、
「春だー。」と感じるものです。
お母さんの煮菜は絶品。



















女性には焼き芋もサービス♪
恨めしそうにチラ見のオット氏(笑








































アサツキはアサツキ味噌にしましたが、
温ったかいごはんの上に乗せて食べると、口の中春の風味に包まれます。
雪割草は200円~1万円以上(去年は30万のがあったと思う
もちろん200円を頂いてきました。
ひまわりのブローチ100円。ネコのぬいぐるみ120円も連れてきましたよ。
なんともあったかいお店ぜひ行ってみてくださいね。
横ビニールハウスの「げんたん」蕎麦は安くて美味しいのです。
開店と同時がおすすめすぐに売り切れます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿