cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

待ち時間グラデェーション

2012-10-06 06:27:12 | よみち




電車到着時間まであと10分。
GR持って出てみました。
見つかったらブラザーらに怒られるので、2分前には撤収なのだ。
田舎の寂しい立派な駅でも、節電で暗い駅前でも、
灯りのグラデェーションは気持ちいい。






































































































さっ、「NARUTO」と「ANGEL VOICE」を買いに行ってこよう♪
新刊がでたのだ◎
ワンピース好きは多いがNARUTO好きのおばちゃんはなかなかいなくてさみしい。
注)NARUTOは最初から読まないと全く理解できない内容であり、
  グロイ表現についていけないと思われます。
  一巻からをおすすめします(笑
  人間とは人生とは結構奥深い内容なのだよ。
  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿