cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコパパ)
2016-05-17 20:58:01
燃えるような新緑と、その中を走る列車が何とも言えずフィットしてますね!
毎度のことながら、構図センスが羨ましいです☆
返信する
Unknown (cotomi)
2016-05-19 21:54:53
チョコパパさんこんばんは~♪
実はこれ設定を失敗しちゃったんですよ。
なんでこんなになったのか、測光設定のせいのように思います(笑
しかし、上り坂のモクモクがでていて好きな絵なのでこれにしました。
柏崎駅のクネクネうねうね写真よかったです!
こちらもう115系が入ってこないのでうらやましいかぎりです(涙
返信する

コメントを投稿