cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

ありがとうとさようならこまち

2014-05-23 08:54:27 | 鉄道
D700



秋田新幹線E3系こまちは、
平成26年3月14日(金)を最後に引退しました。
5月22日上越線にて回送。
「ありがとう こまち」が泣けます。
お疲れ様でした。

*情報から10分、三脚立てる時間も無かったが、
 見れただけでも感動。
 もう見れない姿です(涙



























































間に合うかどうかわからなかったのですが、、、
遠くから3回の警笛とブルーサンダーの3つのライト、
間に合ったと確信。
そこからの一分もなかったかな、踏切付近で待つ鉄子のワクワクといったら、、、
もちろん一部始終を踏切待ちの通勤帰りの人達に見られたのだった(汗
手も振っちゃったし(笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿