cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

R17あたり

2011-07-01 07:17:06 | かえりみち



雨の日のかえりみち。

あっちとまり こっちとまり 

カメラを雨から守りつつ

車の往来に迷惑にならないように

やっぱ集中できないのだった。













































車からの流し撮り。
これなんのキャラだっけ( ̄□ ̄)”
思い浮かばない、、、。
こんなカンペキなハウスはベスト5に入ると思う。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2011-07-01 08:42:28
黄色いおうち、カンペキ横目で右の家を見てますよね~
返信する
豪華な鉄くず? (とこまる)
2011-07-01 10:36:23
一枚目の写真、奥はPorsche、手前は古いアルファロメオかな?
諸行無常のはかなさがモノクロにすることでよく現れていると思います。
錆びて朽ちればPorscheもカローラも一緒か~。
でもPorscheほしい~ぃ! 
返信する
そうそう。 (cotomi)
2011-07-02 06:41:27
いずみさんもそう思いましたぁ (*´∇`*)
なかなかの完成度ですよね。
他にも人面家があって今度UPしますわ。
返信する
ぜんぜんわからんかった。 (cotomi)
2011-07-02 06:47:21
とこまるさんこれだけでわかるんだぁ。
すごいな( ´艸`)
いい車は朽ちてもかっこいいものですね。
もうちょっと違う角度で男前に撮りたいもののこれが限界でしたわ。
しかし廃車ってなんで絵になるのでしょうね。
「ゴールデンスランバー」って邦画で昔のカローラが出てくるのですがこれがかっこよくて、、、。
走ればカローラいいですよ!!
返信する

コメントを投稿