cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

越えるときがくる

2016-08-20 22:58:14 | かえりみち
D700


夕立が背後から迫ってきそうな空。
こんな空でも、
カメラをひさしぶりに手にすることが、
うれしくてたまらない。
















そろそろ115をひきずってないで、
129を見送ろうじゃないか(笑





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATS-PP)
2016-08-22 16:46:32
cotomiさん こんにちは。お久しぶりのATS-PPでございます。

ワタシも今月半ばはカメラを手にする機会がなく、防湿庫で留守番状態
だったのですが、本日小雨の中撮影してきました。天候はイマイチ
でしたが、楽しかったです。台風通過後はスッキリ晴れてくれるかな?

前のスレッドのコメントもこちらに☆
8月のカシオペアクルーズ、手前の田んぼや霞んだ背景の山々が
魚沼の夏景色ですね♪ワタシも直近の田んぼアングルでゲッツ!

次回は10月半ばにやって来るようです・・・・カシオペアクルーズ。
返信する
Unknown (cotomi )
2016-08-23 16:37:45
ATS-PPさんおつかれさまです!
おぉー!10月きますか!!!
秋カシクル今からイメージを、、、稲穂が残っている場所を探すところからでしょうか?
どちらにせよカシクルお祭りはやめられませんね(笑

返信する
Unknown (うめ)
2016-08-24 12:24:10
お疲れ様ですー。

久しぶりにタケさんの声を聞かせてもらいました。
イメージ的には冬の歌だったけど、いつ聞いてもいいですね(笑)
前の方の情報いただきました!
10月のカシオペアクルーズ。見に行きたいなぁ♪
返信する
Unknown (cotomi)
2016-08-24 21:07:44
梅さん、カシクルもそうだけど、本日秋の臨時電が発表になりました!!!
飯山線にSLが4年ぶりに走ります。
4年前もすごいにぎわいぶりでしたが、、、ぜひお坊ちゃまに見せてあげてほしいなぁ。
11月19日と20日ですぞ!

そして、、、
このシーンでこの曲しか思い浮かばんかったて(笑
返信する
Unknown (うめ)
2016-08-25 13:12:28
そうです!!
飯山線でSLと、ちょこちょこ小耳にはさんでいたのですが、日程がでましたか!!
ありがとうございます。
11月でしたら、稲刈りも終わり、予定も全くありません(笑)
最近、坊主が「SLSL」とやかましいので、見に行きますっ
場所はどの辺がいいかなぁ・・・
よかったら、こそこそっと教えてください^m^
返信する
Unknown (cotomi)
2016-08-30 22:15:37
梅さん、SL楽しみだね~。
C11だからこじんまりしたSLだけどワタシは一番すきだなぁ。
前回4年前の運行ではそれはそれは沿道はどこもすごかったです。
1日目の土曜日より2日目の日曜日がひどかった(笑
試運転はほのぼの雰囲気だから、安全に見るには試運転日をおすすめします。試運転ならどこでも大丈夫。
ただ試運転はヘッドマークが付いてないかな。
地元の人達もいっぱいいて手を振ってる光景はなんともシアワセなものです。人がたくさんいるのも楽しんでください。運行日の車の移動はちょっと気を付けたほうがいいかも、車動きません(涙
返信する
Unknown (うめ)
2016-08-31 13:33:15
まじですか?!
大人気なんですねー
夫は乗せたかったみたいなんですが、いろいろ見て諦めたようです(笑)

ではでは、安全策をいただいて、試運転日にするか、水上へ行くことにしますー(T_T)
まだ、融通のきく歳ではないので混み混みは厳しそうです。

ご指南ありがとうございましたー♪
返信する

コメントを投稿