cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1)
2012-11-08 22:02:49
な、なんだこのニャンニャンは。
お面?後ではり付け?
ところで、これって7日(水)の午前のやつ?
もしそうだとしたら、近くにオイラも(ただし駅の外だけどね)。
返信する
漱石お面だす♪ (cotomi)
2012-11-08 22:17:05
a1さんこんばんは~。
これはですねー、とあるイラストレーターさんが、
うちの漱石を描いてくれたものなのですよ(笑
いいでしょ♪
残念ながら3日です。
その日しか行けてなーーい(涙
10・11日はお休みを取ってあるのだが、雲行きが怪しくなってきた、、、。
まだどこで撮るか思案中。
返信する

コメントを投稿