cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

鉄子の朝活 流し撮り

2012-11-26 10:10:35 | 鉄道



ブラザーらを駅まで送ればワタシの時間。
今日は流し撮りの練習である。




















新潟名物曇天モーニングなのでモノクロで(深い意味はない
流し撮りに気を取られ、構図いまいちちちちっと。






















おっとーー新幹線キターーーが頭だけ。
頭だけの構図ってどうしたらいいの?






















さぁこれが最後のチャンス(田舎は本数が少ない




















さぁ来い!といいつつぼんやり玉ボケが好き。
まったく集中力がない。



















うぅーん一応電車にピンで背景は流れたが・・・
まだまだ修行が必要。
しかし、こんな朝活している母はいないと思われる(笑











しかし寒い。
寒波がやってくるらしい。
コワーー。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流し撮り (とこまる)
2012-11-26 11:08:01
流し撮りは難しいけど、上手く撮れたときはかっこいいし迫力もあるんで私も大好きです。
プロの方ですと1/8秒とか1/15秒で撮影されているようですよ。
これを私もやってみましたけど、使える写真がほぼ撮れませんでした。(^^;
返信する
Unknown (a1)
2012-11-26 19:44:08
流し目は得意なんだけど…。
返信する
難しい! (cotomi)
2012-11-27 02:00:39
とこまるさん、今まで流し撮りなんて興味なかったんですが、、、
やっぱ鉄の世界決めてみたい。
流れるキレイな色の線の中に、クッキリはっきりしかも存在感ありありの鉄。
うぅーん構図なんかも考えると難しいものですね。
もうちょっと練習あるのみ頑張ります!
返信する
cumamiより (cotomi)
2012-11-27 02:02:36
ぎゃははーーー!!ただ今深夜2時。大うけちう!
a1さんの梅沢富雄ばりの流し目みたいわぁ~。
返信する

コメントを投稿