cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

回送新津

2013-08-23 12:31:31 | 鉄道
D90


新津を回送ではなく回想。
わずか30分足らずの間にほぼ全ての種類の車両を見送った。
嬉しさ反面、普段のワタシは何なんだ、、、。
ここでは、普通に静かに電車と気動車が動いてる。
井の中の蛙が外をみて唖然としてる状態である。
ふつーすぎる!静か過ぎる!通常すぎるぅーーー!
魚沼は田舎なので、、、
本数の少ない電車にお会いできればそれだけでラッキー♪
超山奥の只見線にいたっては、
もう姿が見えただけで、
走ってくれててありがとう!!
のウルウルものである。
*きっとわかる人にはわかるはず(たぶん






















きゃーれっどさんだーーー◎


























































しつこいくらいにレッドサンダーを見送り、
こちらも通常営業のカラス。





















おぉこれは本物さまの鉄さま。
ト、トランシーバー、、、なるほど装備がちがいすぎる。













































































































































D200

なんだかんだ言っても、、、
新津にきたならばやっぱりコレ「三色だんご」
今度はSLに乗りながらたべたいな。
鉄子の夏休みを回想しつつ、
次の狙いを考えるのが実に楽しいのだった。
ゴルゴ鉄子と呼んでください(完




最新の画像もっと見る

コメントを投稿