cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

川原や畦や農道で

2013-10-30 07:24:58 | さんぽ
D200


八海山をどう撮っていいか、
迷い彷徨うのである。

彷徨いながら、草をじゃんじゃんかき分けて、
いつのまにか、、、
この草に埋れる感じが実にいい。
最初の目的である八海山はすでに見失っている(笑




































































































































まったく関係ないのだが、
今はこの映画の序奏的な部分にいます。
妄想の世界よこにゃにゃちは~(笑
*ここ数日にやにやしてるのはきっとこのせい。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1)
2013-10-30 15:33:35
「彷徨いながら、草をじゃんじゃんかき分けて、」…そしてクマに出会う…ってのはいかがでしょう。

↓「おまつの池」って、六○町の坂の途中のっすか?
ママは「cotomiの行け行け!」だね。
返信する
クマさんだけは、、。 (cotomi)
2013-10-31 21:43:02
a1さん、やっぱ草むらも危ないですよね?(笑
クマ鈴はいつも携帯してますが、
これだけはおっかないです、マジで。

そそ、お松の池は八箇峠の途中からスキー場の方に入ったところにあります。
最初お六の池って書いてしまって、、、
それはお六饅頭のお六でした。
*お六饅頭はとっても美味しいです。はい(笑
返信する

コメントを投稿