cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

そんなヒロシが・・・

2012-11-06 06:30:47 | よみち
GRⅢ



いつものお買い物コース。
オット氏がトイレを借りに入ったので、
車を降りてみた。
たしかここは・・・
まぁそんなことはどうでもいいか(笑
静かな住宅街であった。























































昨日仕事帰りに、「あっ、今日はタマゴの日」と
スーパーにいせ参じたのだが表示は168円( ̄□ ̄;)!!
おいおいどうなっちゃってんだよーーとしばし5秒・・・
タマゴの日は火曜日で、まだ月曜だったことを知る。。。
今日こそリベンジだ!(何の?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルは・・・ (hiro)
2012-11-06 16:18:59
まさかオラの事か??

最近はまってるオークさん写ってるし・・・
昨日も行ったし。(^^;)
返信する
ははは、、、。 (cotomi)
2012-11-06 19:52:13
hiroさんおばんです。
ははは、わかっちゃいましたね(笑
むかーしカレーを食べたことがありますが、
パット見どうしてもそばや居酒屋さんとは見えませんね。
えっ、昨日も行ったのですか。
ご近所だしいいお店みつけましたね◎
返信する

コメントを投稿