cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

フランス写真展 in Antique shop 2

2012-02-15 07:29:19 | さんぽ





雪国でフランスと古民家とアンティークのコラボ

もうたまりません。

ちっちゃなところまで!

棚の奥や梁のすみっこ フランスがちゃんとそこにあって まるでタカラモノ探しのようです。

いっしょに古布のチェック地をゲットしたのはワタシです◎





























































なかよし親子と人と人を繋なぐ明るい店主さま。




















ワタシのお気に入りの一枚♪










































































































































































































どうですあなたも行きたくなったでしょ。
ワタシの一番のお気に入りの玄関。
咲いたばかりの福寿草がお待ちしてます。



小澤 陽子

写真展「旅の扉~フランスへ」
   Petite exposition de photos:Porte au voyage vers la France



2012年2月3日10:00 〜 2012年2月28日 18:00
はやかわAntique&Crafts(水・木 定休)
新潟県南魚沼市八幡98

はやかわAntique & crafts 帖






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2012-02-15 09:23:12
っっくーーーっ(>_<)
やっぱし、昨日行けばよかった・・・
クレープ、おいしそうですっ(花より団子派)

はやかわさんの写真、いろんな方のを見ると、
その人なりの切り取り方があって、
おもしろーーい♪

いろんな所におふらんす
返信する
Unknown (いずみ)
2012-02-15 09:26:48
あり??上のコメントが入らなかったす(T_T)

では、改めましてもう一度・・・

っっくーーーっ(>_<)
昨日行けばよかったーーっ
クレープ、おいしそうです(*^_^*)
(花より団子派)
はやかわさんでの写真、いろんな方がいろんな切り取り方をしていて
おもしろいですぅ♪
返信する
Unknown (いずみ)
2012-02-15 09:28:17
ありあり??

どうしてもコメント入らないみたいです(T_T)


今回はあきらめますぅ。
コメント欄汚しちゃってごめんなさい~m(__)m
返信する
Unknown (satoimoco)
2012-02-15 10:35:34
行ってきたんですね、クレープの日に。
私も行きたかったんだけど、行けなかったんです。
写真展に行かれた方の写真を見ますが、どの方も同じ角度、撮り方がなくって面白いです。

フランス写真を撮影したyokoさんのご実家は私たちの住まいの近くなんですよ!
HAYAKAWAさんも素敵な雰囲気でまた行きたくなりますよね。

しばらく楽しめるのかしら?写真展写真が。
返信する
non non 大丈夫ぅ モレシャン風に (cotomi)
2012-02-15 21:37:24
いずみさん!だ、大丈夫くじけず100回でも書き込んでくだされーーー!!
どうやらですね~「(>_<)」←痛がおがイタズラをするようです。
アドレスなんかを飛ばすオマジナイと勘違いするようです(専門用語を全く知らない)
『さぁ話してごらん』的に待ってまーーす♪
 ↑クロードチアリ風に ( ´艸`)
返信する
ほらね (cotomi)
2012-02-15 21:39:14
自分でもやっちまったははは・・・。
そそ痛がおがイタズラするようですね~。
「さぁ、話してごらん」的にクロードチアリがお待ちしてまーす♪
返信する
この企画楽しいー! (cotomi)
2012-02-15 21:56:06
satoimocoさんクレープ楽しかったですよ。
小澤さんにジュテームの綴り教えてもらって書きました。
ジュテームなんてそうそう使わない言葉でしょ、たまにはいいかもですよ( ´艸`)
そうそうこの「写真展の写真展」企画楽しいーー!!
satoimocoさんのブログや羽鳥先生も行かれていたのを見てワタシも参加しちゃいました。
といっても小澤さんとはやかわ店主様のご好意にはホント感謝です。
写真展を通してつながる人と人楽しいですね~。
小澤さんはですね~ご近所様なのですよおほほ。
ジュテームクレープ写真も頂きにあがりに行こうと思ってます(´▽`)
返信する
Unknown (いずみ)
2012-02-16 08:21:50
「壁に耳あり、クロードチアリ」・・・
久しぶりに思い出しました

顔文字が悪かったってことですかね・・・
えぇえぇ、何度でも書かせていただきますとも!!
cotomiさん、やさし~!

っていうか、私もクレープ祭りに行けばよかったって思ったのですよ。
花より団子の私は、クリームもりもりのクレープが食べたかった
写真撮る前に食べてしまいそうですが(笑)

皆さんの写真を見るたびに、しみじみステキな企画だな~と思います♪
返信する
クレープデコ祭り (cotomi)
2012-02-16 20:50:40
いずみさんいらっしゃ~い♪
ぎゃはは、クロードチアリまた流行るかな(笑
痛い顔の>あたりがおまじないと勘違いするようです(専門用語も知識もなーい)
クレープ祭りはもうないだろうと思っていたら、、、待ってってくれました♪
ラッキーでしたね。

この企画まだまだ発展しそうな気がしますよぉー。
いずみさんもぜひどうぞ
返信する

コメントを投稿