cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

とりとめもないこと

2011-06-09 22:11:52 | きゅうけい



はて何百枚撮ったかわかりませんが、

選択作業終了。

下手な鉄砲も数打ちなのね。

支障のない範囲でご紹介。

ちなみにボツ作品です。
































































これ我が家にとって一番高いレンズなのですが、、、。
やっぱf2,8ほしーー!!のです。
これが手に入ればレンズはもういらない。
タンスに帯着物はないし、たったひとつのダイヤの指輪も売れぬ、、、。
そんなことばかり考えてる選択作業、
なかなかはかどらないのだった。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechanman)
2011-06-10 19:28:03
開放F2.8は欲しいですね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
だけど、、、、高いっすw
返信する
物欲 (cotomi)
2011-06-10 22:31:08
takechanmanさん「ようか」行ってきまいた。
さすがあのフォトだけで見破るとは!!
鶏肉のコラーゲンたっぷりぷりぷりでしたね。
今度は太麺にしてみようと思います(´▽`)

f2,8ヤフオクでもまぁまぁな値段。
純正でなくても結構な値段。
高いっす( ̄∇ ̄;)
物欲よされーーー!
返信する
Unknown (いぃちゃん)
2011-06-11 10:03:39
F2.8(笑
そりゃぁ~ぶっ飛びますわさ(いろんな意味でね)
桁がね、ひとつね、多いですよ(@_@;)

最初の写真、大好きです。
今 陽が一番長く、一番いい時期ですね。
今シーズンも怪我しないように、はっっしれ~~~
返信する
そうそう桁違いよ。 (cotomi)
2011-06-11 17:37:30
いぃちゃんさんへ。
純正だとやっぱ20万以上。
SIGMA手ブレ補正なしで15万位でしょうか?
まぁ宝くじが当たらんとないわな~(涙
どっかにレンズ落ちてないかなぁ~。
(↑そんなわけない)

サッカー的には今が一番いい時期ですね。
といってももうすぐ引退が近づいています。
今回も骨折者1名他故障を抱えている選手も、、、サッカーは怪我がホント怖いです。
みんなの無事を祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿