cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

レンズの向こうとこっち

2013-09-20 21:46:04 | 通学路
D200


高校の文化祭におじゃま~。
永遠の17歳とおっしゃるおじさんオット氏と、
好奇心だけは現役高校生にまけない、
フツーのおばちゃん。
やってきちゃいました。





















近所の洋服屋さん。
ええ看板やわ~。






















副顧問の先生をみつけ、
強引に最後の2皿ゲット(笑
甘口がよかった。
































































文化祭では吹奏楽部の演奏を毎年楽しみにしている。
これで3年生は引退となるようで、、、
部長からの挨拶は両親への感謝の言葉があり、
親でもないのにもちろん泣いてしまう。
2組の家族の写真を撮らせて頂いたが、
もちろんワタシも泣きながらである(オイ
お父さんのそっと涙を拭く姿、
演奏を見つめ涙ぐむお母さん、
記念写真後の生徒達の泣き笑いの顔。
データはすぐにオット氏によってそれぞれ送り届けられたが、
気持ちいっぱいで手がつけられなかった。
そのまま届けられてしまったが大丈夫だったかな。
気持ちがちゃんと撮れていたかな。
こんな時はいつもシロートの自分を反省する。
いい訳しないしっかりとしたモノが欲しくなる時でもある。









この気持ちが持続したらどんなに上達するだろう(オォォォーーーイ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・、) (We)
2013-09-20 23:49:19
ンガーーーー!!!!
最後の一枚ですっごくキュンキュンして、ほろっ、と (ノ_・、)

一気に高校時代の自分にタイムスリップ。
私のクラスは黒餡・白餡・きな粉・ゴマ・抹茶餡の「5色おはぎ」を200セット作って売ったっけなー。
当時、好きだった先生に模擬店(教室)へ来てほしくて、朝からずーーーっとソワソワしっ放し。
気持ちがそっちに飛んでるもんで、5色のおはぎはどれも見事に大きさがばっらばらだったのを思い出しました。
これも甘酸っぱい想ひ出。てへ。
返信する
キュンキュンして! (cotomi)
2013-09-21 05:47:18
Weさんも涙もろいなー(笑
まぁ、ワタシはもらい泣き涙ボロボロでしたので、
こんなカメラマンはいないでしょうね(汗
通学路シリーズは皆さんを簡単に高校時代へタイムスリップさせてしまうようで、、、
UPをせがまれたりします(笑
みんないい思い出があるからこそ、飛んじゃうんでしょうねー。
しかし5色おはぎですか?!
それいい◎
売れそう!!
この時期一緒に企画して売りますか!!(マジで

お父さんの姿も生徒達の姿もお見せしたいところですが、割愛クゥーー。
コンテストにだそうかな(爆
*意外と腹黒です、はい。

返信する

コメントを投稿