cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

GIFT

2013-02-02 06:53:43 | ゆきみち
DP2M



キラキラひかってとってもきれい。
でもつかまえられない。
どこまで走っても、、、。

寝そべって、そっとつかまえてみたら冷たくて、
やっぱりそうかとさみしくなる。

起きあがって見渡せば、
キラキラ。
また駆けだしたくなる。
どこまでも、どこまでも。








ことしも自然の恩恵をぞんぶんにうけとるのだ。
しみわたりのシーズンがやってきます。
このキラキラ、カメラではなかなかうまく捕まえられないのだ(涙








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1)
2013-02-02 16:59:53
う~ん、今度はメリルちゃんですか!
それはすごいですねぇ。
決して弁当箱には使わないで下さいね。
返信する
メリル氏です! (cotomi)
2013-02-02 19:25:02
GRはGR君、メリルはメリル氏です!(笑
ラフで気さくなGR君はイケメンで決めるとこバシッと決めてくるかっこよさがあります。
メリル氏はとっても気難しい人です。
外見にはこだわらず、本質を追求する人。
っていうのがワタシのイメージなのよん◎
だめ?(笑
弁当箱にメリルのイラスト書きたいくらいですから(笑
返信する
Unknown (a1)
2013-02-06 17:20:41
「おやすみ」…「親は隅」っすか?
オイラは万年、隅っす。
返信する
親は隅でじゅうぶんよ。 (cotomi)
2013-02-08 21:28:23
a1さん、お久しぶりです(笑
いやいやインフルエンザに罹患しまして、おやすみしてました。
きつかったですねー、ボロボロでした。
本日無事?職場復帰しまて、こうしてかえってきました。がUPするようなデータがない!
SIGMAも一緒に寝てましたからねー。
ぼちぼちカメラ持ってお出かけしたいところです。
しかし、うぅーん体がきつい。
ノンビリペースで更新していきたいと思います。
どうぞよろしゅうお願いします♪
返信する

コメントを投稿