cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

バイバイトウキョウGRⅢ

2012-03-27 13:40:35 | かえりみち




ポケットにはGRⅢ

ほんといい仕事してくれはります。










































































































なんていい子なんでしょ。
しかーし最近SIGMAが気になってしょーがないワタシ。
RAWでなんて撮影しないくせにとオット氏に言われて何も言い返せず。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u-kazu)
2012-03-27 22:14:54
東京は観光でしたか?
GR君いい仕事してくれてますね!
こういうスナップは黒い大きなカメラもいいですが、高画質単焦点のデジカメもいいですよね!
僕も今回シグマに返り咲きしようかと迷いました。
結局デザインでX100に^^;
そうそう。シグマはjpgではダメなんですよー。
必ずRAWで撮影して現像しないといけません。
これに耐えられるか?(笑)
返信する
欲は果てしなく・・・ (cotomi)
2012-03-28 07:17:53
u-kazuさんおはようございます。
デザイン的にはX100でしょうね~。
GRⅢの無駄の無い洗練されたデザインもすごーくすごーく気に入っています。
だからポケットに入れつつも大事に使ってます、はい。
しかーしあのSIGMAの描写といったらクゥーーッやるなぁーっ!!って感じだと思いません?!
もちろん腕あってこそですが (- -;)
たしか1年前RAWで撮る!なんて目標立てたことあったような、、、。
SIGMAの話しするとu-kazuさんと同じでオット氏にそこんとこつかれますハハハ。
返信する

コメントを投稿