cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

Cycling road

2011-12-15 08:37:56 | さんぽ



















































































































































































このサイクリングロードかなり山奥まで川沿いを走ります。
緩いのぼりが続きますが帰りはビュンビュン林の中を下ってくることがきます。
ブラザーらが小さいときは行ったのですが、今は熊が怖くてね~。
しかし雑草も霜が降りるととってもキレイ。
虫も熊も居ないから草むらだってどんどん歩いていけるんだ。
家に帰ったらズボンが「バカ」だらけ (* ̄m ̄)
今度はどこに行こうかな~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる風景です (ビーズ)
2011-12-20 11:38:31
これはどのあたりですか?
一度訪ねてみたい風景です。
今は魚沼を離れていますが、こういう写真を見るとほっとします。

ズボンが「バカ」だらけ…懐かしい言葉です。子供の頃を思い出しました。
返信する
ぜひぜひ! (cotomi)
2011-12-20 21:42:09
ビーズさんはじめまして(´▽`)
魚沼出身なのですね。
子供の時、きれいだな~と思ってもそんなに貴重だと思わなかった光景も、一度故郷を離れるとすっごく大切なものだと気づかされますよね。
ワタシもその一人です。
縁あってこうして帰って来ましたが、ふるさと再発見でこうしてふつーの日常を撮ってます。
あれれ、前置きが長くなりましたがここは旧大和町の水無川に沿ってあるサイクリングロードの下流の方です。
もう雪で埋もれてますがぜひ来春5月頃~おいでください(*´ェ`*)
返信する

コメントを投稿