cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

日常とアート

2012-09-04 07:29:35 | みちくさ




ゆっくり帰るので 好き放題 みちくさを(笑

そして 好き放題 撮ってます。

























































































































ちょっと遊んでみました。
わかりましたか(笑




































































































大地の芸術祭9月もやってます。
今度はどこいこうかな~。
そうそう派手なアートはたぶん出てきませんので、
期待しないでください。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuhiro-u13)
2012-09-04 07:36:08
おはようございます。
この前に日曜日に行く事に決め高速走っていたら小出あたりでエアコンが死にました(毎度の持病)
あの日も猛暑だった為やむなく引き返し・・。
今回の大地の・・はcotomiさんの写真が多いから行った気分にさせてもらいます(笑)
返信する
もったいないが、、。 (cotomi)
2012-09-04 07:41:59
kazuhiroさん小出まで来たのに引き返しとは残念!
しかし妻有は暑っちーのですよ。
引き返しは正解でしょう(笑
まだまだやってますよー、ぜひリベンジを!!
返信する

コメントを投稿