cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

タナカクマキチ

2013-10-19 12:00:16 | まわりみち
D200


どうやらここの界隈は「田中」さんが多いらしい。





































































地産地消いいじゃないか◎
写真家の青柳圭介さんがお正月に来ていたのだ(基本ミーハー

































































なんかワタシの方が大食い的な
あっち大盛り(笑
舞茸ウマー!津南ポークウマー!























omakeさんで、ナイスなホーロー皿をゲット。



















そして、おいてけぼりなのだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1)
2013-10-19 17:12:29
おおお、タナカクマキチ。
よくいらっしゃいました。
それにしても、トオカ◎チとはいかに。
返信する
トオカマチ大好きです。 (cotomi)
2013-10-20 12:35:14
a1さんクマさんいいですね~。
津南産のお肉やお野菜の美味しいこと、
すっかりファンになりました。
ちょい峠ごえは我が家ではちょこちょこやってます。
雪が降るまではまだまだ行きたいものです◎
返信する

コメントを投稿