cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

南魚沼市サイクリング大会2013

2013-10-08 18:35:02 | 通学路
D200&D90


秋の心地よい風のなか~、
ではなく、
ごっつい暑い日になりました(笑
サイクリング大会の追っかけです。
オット氏と兄の参加で、弟は今回見送り。
昨年サッカーの試合→マラソン大会→サイクリング大会で、
疲労MAXで途中回収されたため、
今年度のマラソン大会をにらんでの回避です。
日々乗ってるオット氏と、
まったく乗れてない運動もない兄。
どうなることやら、、、。









































どこに行った?と思えば、必ずココのオット氏。
ワンコが気になってしょうがない(笑




























































































さてヒルクライムのスタート。
今年は成人の部と中学生の部を分けてのスタートです。






































































スタートを待つ中学生&小学生。
昨年のインターハイ優勝、新潟県吉田高校 片桐善也選手の弟君2名とお父様も参加です。
KATAGIRIの家族ジャージですか!すごい!
ウチも作ろうかしらん。
背中は「ねこバカでありがとう!」にしたい。
そしてもちお父さまに片桐君のファンをアピールしたのであった(笑





















































































































































































































































































昼食後のヒルクライム表彰式&ジャンケン大会(笑
兄まさかの優勝。
リザルトでは中学生の片桐君が1位でした、さすがです!
ジャンケンではタイヤ&チューブもいただきまして、
申し訳ないくらい感謝でございます。


















ワタシもいただいたとん汁の美味しいこと。
これ食べるためにも、
また来年参加です!!

サイクリング協会の皆さま、
大会運営&サポートお疲れ様でした。
ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿