cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

くろねこ

2013-08-06 15:19:04 | けものみち
D200


けたたましいオット氏からの電話後、
現場に行けば、エサの入った皿に顔を突っ込んでいる子猫さん。
バカかわいい◎
しかし既にNEW飼い主さん、
満面の笑みでこっちを向いて測量中。
夕方までのお預かりとなりました。

でも、どうしよ。。。
こんなになついてるよ(涙
















おおきくなるんだよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっ!! (We)
2013-08-06 21:26:22
カ、カ、カ、カ・・・・・カワユスッ!!!(><)
連れて帰りたい!
ジーンズのお尻のポッケに入れて持ち去りたい!
もしくは頬張りたい!!(T∇T)

痩せっぽちくろねこさん、おっきくなるんだよ!!
返信する
えーんえーん (cotomi)
2013-08-07 07:11:08
Weさん、ちょっと預かっただけなんだけど、今だに心配。
ちゃんと食べてるかなーとかシッコでてるかなーとか、
キリがありません。
人懐っこくてよくなくので、おりこうさんで飼いがいのある猫さんになりそうです。

しかし、この後うちのねこらがへっけまして(笑
漱石は家庭内家出して、雲隠れしてしまいました。
やっとみつけましたが、おもしろくなかったようです。

捨て猫ですが、まさしく親猫と人の手が掛けられていた様子。
この子を捨てるなんて、、、信じられない。
せめて里親を探す努力をしてもらいたかったです!
交通量のある場所、ひかれなくてよかった◎
返信する

コメントを投稿