cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

いってみよう

2011-06-06 15:00:00 | さんぽ




今度はチャリンコでこよう。

ゆっくりこいで あっちとまり こっちとまり。

遠くまでいかなくても 特別じゃなくても 

じゅうぶんすてきな時間。

帰りのことなど考えてはいけない。


































































たんぽぽにふぅーーー!



















とんでけふぅーーー!
やっぱ車にしようかな。
行きはよいよい帰りはコワいのが田舎道。
酸素不足にご用心。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぃちゃん)
2011-06-08 13:02:40
チャリの旅,侮れませんね。。
酸素缶必須というところでしょうか??
でも,ステキphotoがいっぱいですよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿