ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都検定 桂小五郎

2005年12月12日 21時18分29秒 | 京都検定5過去問









今日のコンタクト

(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は





ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都検定 第17問 へそ石 | トップ | 六波羅蜜寺/西国三十三所観音... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーちゃん (みっちゃん)
2005-12-14 13:00:44
何度も言うけど・・・(・_・)

こんなとこに、こんな像があるなんて・・・

絶対、京都じゃなきゃ・・・ありえない・・・。



シッカリ、番、してるみたい・・・。夜中に動き出すかも・・・

あ、そう♪ (ふーちゃん)
2005-12-14 19:48:05
ふーちゃんは夜遊びしないからわからん



このホテルの南には今発光ダイオードのイルミネーションがあります。

去年はたくさん写真を撮ったけれど今年は・・・。

へ~~! (ぽのこ)
2005-12-17 00:22:08
京都検定って、こんな問題が出るんですね!

なんて言うか・・・面白い問題ですね

単純に歴史を問うんじゃなくて、銅像なんや。

でもこれ、来年以降は出題されないかな??
出題されるか可能性大♪ (ふーちゃん)
2005-12-17 01:13:25
去年の問題と今年の問題、

結構重複しているところがあります。



過去問をやるのは対策としてはいいと思う。

問題の肢を検討するのはなおいい
なるほど! (ぽのこ)
2005-12-17 19:55:34
2005年12月現在では受検する気になってるので(笑)、いいこと聞いちゃいました!

ふーちゃん、ありがとーー
お知らせ (ふーちゃん)
2005-12-18 21:24:13


18日、19日の京都新聞朝刊に問題、答えが載ります

コメントを投稿

京都検定5過去問」カテゴリの最新記事