道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

GW1日目

2017年05月03日 | 日記
本日は、ボチボチの天気でした。
暑くなりましたね~(* ̄∇ ̄*)
休みなんですが、チョイと見積に出掛けました。隣町なので、高速がべったり!(;>_<;)うごきまてん( ̄□ ̄;)!!
予想はしてましたが、どうにもならない状態でした。
で、現場は、新しいのですが階段!(;>_<;)タテガタ沢山あるけど階段!
うちの出番なさそうなので、傍観します
で、今年はやめとこうかと思ったのですが、一寸だけ旅に出ます。
何時ものように、探さないで下さい!
お願いますm(。≧Д≦。)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキアイスクラッシュ&... | トップ | 玉子焼きの旨い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事