道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

九度山の柿

2016年10月30日 | 旅行
知りませんでしたが、和歌山県九度山というところは柿の産地です。
とても大きくて6Lなんていうのもあるし、結構良いお値段というものも、ありますが、今日買ったのは2個で500円~\(^o^)/でも、とても、美味しい~
こんなに美味しい柿食ったの初めてというくらい美味しい柿でした(^^)v
六文銭で有名な真田ゆかりの地でもあるらしく、九度山の道の駅は大変な賑わいでした。先日テレビで、やったのが大きいのかもしれませんが(^_^;)
でも、この柿はまた食べたい~\(^o^)/という、良い日曜日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニコーTDWC-405UE1-50Hz-20... | トップ | お商売の流儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事