道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

マルゼンそば釜MGS-STRB-2015年

2017年07月12日 | 日記
本日も暑いっすねぇ~(^_^;)
私は、スマホとガラケーの2台持ちなんですが、スマホは電池の消耗が激しいので写真撮ったりライン用に使ってます!
だもんで、洗い物や現場作業中はほったらかしになります(* ̄∇ ̄*)
で、そんな具合だから、何処かへ出掛けるときも、放置プレイm(。≧Д≦。)m
今日も、そんな具合で帰ってきたら、ライン数件~全部仕事関連~当たり前ですがm(。≧Д≦。)m
ラインって、便利ですよねぇ~チョイとしたいろんな事電話するのは相手も忙しかったりするだろうし、こっちも暇じゃ無いから、でもちょっと聞いておきたい話もあるしの情報交換的通信手段~
毎日K君から、ライン来ますが売上直結には対応が、早いったらありゃしない~反対に配達先が狭かったの大変だのは、知らんぷり出来ますから(* ̄∇ ̄*)
まぁ、適当妥当本当につかいまわしましす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そば釜~新しいものが入荷してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レマコムRRS-525-2015年 | トップ | 昨日は人間ドックと、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事