道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

レマコムRRS-525-2015年

2017年07月11日 | 日記
本日は、野暮用でうちの2トンロングで、ランデブー~デブと一緒にランデブー~
怒られるわm(。≧Д≦。)m
同業他社さんの、名前もちらほら聞きながら、成る程ここでも勢力を伸ばしてるのかと感心の関心の肝心で~した(^o^)v
まぁ、大概のとこで聞く名前なので、驚きもしませんがm(。≧Д≦。)m

で、走ってるうちに、エアコンが全然効いてない(T_T)
なんか、ぬるい風が((〃´д`〃))が
あかんでぉ!週末東京へいくので、直さないと~と、狭い狭いと鶴橋界隈に配達行ったK君の戯言聞きながら、私は心配で今夜は眠れません(* ̄∇ ̄*)

大きな冷凍ストッカー入荷してます。
あぁ~この中で眠りたい(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキFT-120SNF-2013年 | トップ | マルゼンそば釜MGS-STRB-2015年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事