道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

昨日は人間ドックと、

2017年07月14日 | 日記
無呼吸症候群かもということで、一晩病院に泊まってました(* ̄∇ ̄*)
いびきかくのは、親父ゆずりなのですが、聞くとこによると、途中で止まってるらしく。それも何回も(^_^;)知り合いにもそういう人がおられて、その方は、通称豚鼻をつけて寝てるらしい~そのお陰で熟睡できるしいびきもかかないということなので、そうか頭悪いのはそのせいや!ということで、病院で検査することにしました(* ̄∇ ̄*)沢山のセンサー付けて、もう大変ですけど~9時過ぎからねたら朝4時過ぎには起きてしまいました。
と言うわけで、人間ドックと検査を一度にしたあげくに、明日から東京に入ります(^o^)vK君にナビのソフトを更新していただいたので、新東名も山のなか走らなくて、チャンと道路をはしってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルゼンそば釜MGS-STRB-2015年 | トップ | 冷蔵庫のドレンガとれん(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事