道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

冷凍ストッカーJCM-60

2017年04月03日 | 日記
本日より、また戦闘開始です(^_^;)
本日は久しぶりに、市場へ~
あまりいかないのですが、たまに出現して皆様から、なんしにきたん?(・_・;?的な視線を受けながら、ちょっと同業様と情報交換しながら、買う気もないのに買ってしまいましたが(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)それが道具やのスケベ根性で、安いと買いたくなるのよね~(^_^;)でも、やっぱりそれなりの値段なので、私なんぞはナカナカと言う感じです。まぁ、本日はつれていってほしいと言う方がいらしたので、見学がてら相場確認という所でした。
冷凍ストッカー~色々と入荷してます。
ワンドアから、棺桶タイプまで幅広く揃ってきはじめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキIM-25M入荷中 | トップ | サンデンAG-54XB-C-2011年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事