道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキFT-120SNF-2013年

2017年07月10日 | 日記
暑いっすねぇ~♪
昨日は滝のような雨が私の家辺りで降ったようですけど~知りませんでしたが(^_^;)
で、今日も普通に暑かったです。
とある、お客さんから、急ぎで冷蔵庫がほしいとの事~壊れた冷蔵庫は実は3年前新古品のような新しいものを購入されたそうで、冷えなくなったのでメンテを頼んだら、何も修理しなくても20000円ほどかかると言われて、怒ったそうです(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)3年で壊れたらダメでしょう~だから中古でもこのメーカーは要らないよ!と言われてしまいましたm(。≧Д≦。)mその方も、何軒かお店を経営されてるので、色んなメーカーの冷蔵庫を使われてます。お客さんを一人無くしましたね、○社さん(*_*)
機械は当り外れがあり一概に言えないところもありますが、このメーカーの此はあまりよくないなぁとか、内緒的噂話を知ってるのは、我々中古屋さんならではかもしれません。

オール冷凍コールドテーブル~有ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキSSB-70CT2-2014年 | トップ | レマコムRRS-525-2015年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事