道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は浅草~

2017年03月23日 | 日記
見積に行きましたが、初めて乗る電車で時間が読めないので、少し早めに出たら1時間以上早めについてしまいました。
丁度、浅草寺から程近い場所でしたので、ついでにお詣りしました(^o^)v
朝がまだ早いので、仲見世もそれほどの人ではなく、でもそれなりに観光客らしき人たち~ほとんど外国の方!(;>_<;)
日本人は、こんな朝から来ないです。
道頓堀と同じですね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンナイRGP-42SV-2011年 | トップ | ホシザキRTS-120STB2-2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事