道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

冷蔵庫のドレンガとれん(^_^;)

2017年07月15日 | 日記
昨日は、何故かいつもより早く順調に途中で眠くなることもなく東京に入れたのですが、首都高で事故ってました(^_^;)
しかも、環状ではなく6号線の1車線封鎖~緊急車両も首都高は狭いのでなかなか到着出来ません~お陰でポケモンのボールがとれるとれる\(^o^)/って、まだやっとんのかい( ̄□ ̄;)!!

で、今日の引き取った某メーカーのコールドテーブル~ドレンをのり付けしないでよぉ~移動することも考えたらエエのになぁ~台車咬ましたら割れたりして今度販売するときに、色々支障が出ます。
あんまり好きでもないですが、好き嫌いでこちらが選べる商売でもなく、冷凍冷蔵は需要があるので、目をつむって買取りしました~♪
今週もお疲れ様でした。
私は、明日も仕事です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は人間ドックと、 | トップ | 吊り戸棚~ありまぁす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事