本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

私のコア。Create&Inspire.

2020-04-10 09:22:00 | daily life
コア服スタイリストふぅです^^

そろそろ肩書き
アップデートしようかな(*´▽`*)

今日のグーグルさんは、、

「農業を支えるみなさん、ありがとう。」


うれしいすね( *´艸`)


先日自分の部屋を
掃除したら

なんかもう、
めっちゃ気持ち良くて!

あれ、、
この部屋こんなに気の良い
空間だったっけな?

お部屋にいると
とにかく気持ちいい。

細胞レベルで
気持ち良い。

まだ掃除したいとことか
整理したいとことかあるんだけども

全体的にはスッキリしたので
空気の流れがいい感じ♪

あと家の中で私の部屋が
一番光が入りやすいのかもしれないな。
(窓三つあって一番広い。

私体は小さいけれど
パーソナルスペースがやたら広いのかもしれなくて(笑)

天井低いとか
狭いとか
人との距離が近いとか
(あ好きな人たちは全然OKす♡

ムリなんですよねぇ、、


なんかいつも
ブログをがんばろー!
ってなる時に

日記的なのが多いから
これ減らした方がいいのかな?
って毎回思うんだけど、

で今書いてて思ったし
そして毎回思い直すんだけど

いや、私のところに
きてくれる方って

別に私の専門的な知識とか技術みたいなのを
求めてるというよりかは

私自身に興味を持ってくださって
繋がってくれているから

そこ(雑記的な)削ったら
つまんないだろ(*´▽`*)

ということで
ブログはこれまで通りの感じに。

でももっと読者さん増やしたい。
お客さん増やしたい。
ファン増やしたい♡

なんかねー
思ったんですよ。

これはコロナだからというよりは
部屋の居心地が良くなったからなんだけど(笑)、

「あー早くこっちに来たいなー」

って。
ずっと言ってる。
最近。

あー早く自分の事業一本で
生きていきたいなー
その世界に早く移行したいなー

って。
ずっと言ってる。

心の方はすでに
「自分の理想とする環境」に
移行済みなので
(移行済み、、(笑)

自分のお仕事で生きていける世界。

自分のやりたいことをクリエイトして
私に関わった人をインスパイアするような。

うぉーめっちゃ楽しいやんそれ。

これまでも片鱗というか
一部分はそんな感じだったけど
それが全体になる。

クリエイト&インスパイア。

私そのものだわ( *´艸`)

自分の生き方が、そうなる。

うぉー楽しみっっ♪

移行期間(タイムラグ)を楽しみつつ
コツコツ地道に頑張りますぅー(*´▽`*)

私あれやりたいのよ。
お金のセミナーとかもそうなんだけど
起業女性のためのコンサルもやりたいのよ。

私の特質的に、
外側(社会)と内側(自分自身)だったら
完全にコアな方が得意分野なので(笑)

自分視点、自分軸、自分との対話とか
そういうのが苦手&足りてない人にとって

そこのエンジンかけるお手伝いをしていく、
ていうイメージかな♡

なんでもバランスなので
自分にとって最適バランスでいるための
お手伝い♪

んだから
コア服スタイリングなんかはまさに

自分を知り、自分の活かし方を知り
自分の内側からパワー放っていくために
ファッションの力を借りるという感じ。

外側から見た自分
求められている自分
誰かのための自分

そういった、いわゆる「おもてなしのファッション」とは対極なので

・自分を優先するのを忘れがちだったり
・人の目を気にし過ぎておしゃれや女性であることを楽しめなかったり
・自分が分からなくなってたり
・自分を置き去りにしてる感覚があったり、、

そんな方にはぜひ受けて欲しいですね。
自分のこと好きになると思う( *´艸`)♡
自分の可愛さに仰天して欲しいわ♡
(仰天、、(笑)


ファッションで悩む時間をゼロにしたい!

「ファッション」のところには
子育てとか
夫婦関係とか
性とか

私が発信できるものが
入るんだけれど。

そんなことをテーマにまた色々
記事書いていきたいなと思います。

さてこれから。
年長さんになったひのわさん(*娘)の
進級式に行ってきまーすヾ(o´∀`o)ノ


@おばあちゃんのチューリップ畑

「クリエイト&インスパイア、いいね!」
と思ってくれたアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ


現在の活動状況はこちら
◆コア服スタイリング
※現在、オンラインメニュー準備中^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。