本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

この世は味方と優しさだらけ。

2020-04-11 11:15:00 | daily life
いやぁ~
昨日は楽しかったなあ(*´▽`*)♡

楽しかったなぁ~♡( *´艸`)


月のものが始まって
貧血気味のせいか

朝からPC向かっても
文章がまとまらないけれど。。

さてさて。
昨日は年長になったひのわさん(*娘)の
進級式に行ってきましたー^^


@おすましさん


三年連続同じ服で行ってやったぜ
ママね。
(これを言いたかった!(笑)

大丈夫だよ、周りの人は
誰も服なんか憶えてない(笑)
気にすんな♡

そして今年も役員決めを
誰とも目を合わせない作戦で
乗り切ってきましたが。

(いや、そういうの面倒くさいけど嫌いじゃないのよ実は。ただお勤め仕事が平日フルタイムになっちゃったから役員になったところでひたすら欠席になっちまうんで、そんなら初めからできもしない役員になるわけにはいかんのだよね。)

そして来週の月曜からGW明けまで
娘の保育園は登園自粛が
決まったわけですけども。

私は来週月曜から
新しいお勤めのお仕事が始まります。
だから家にはいないんだけど。

GOD氏(*夫・専業農家さん)が
ママは仕事してきていいよと。

今日も娘さんは
畑でトラクターに、、(*´▽`*)


*これはちょっと前のやつ

で、保育園の方でも
子どもを見る人がいない時は
登園OKと言ってくれているので
ひとまず安心かなー。

いや行政ってありがたいよね神だよね。
一緒に子育てしてくれてるんだもんね。
あざーーーす!!
今後もめちゃめちゃ活用しまーーーす!

で、進級式から帰って来て
ドタ参で、、

心屋好きなひとはみんな知ってる!
前者後者論で先日出版された

前者後者お茶会@ONLINE
参加してきましたーーー!!


いやめっちゃ良かった。
めっちゃ楽しかった超笑った
全員後者でおもしろすぎた(笑)

はい。で。
今お義母さんがホットケーキ
作ってくれたらしいので
食べたいので
感想はまた別記事に

ママ友モンダイとかも記事準備中

本日はこんなところで^^


「ひーちゃん進級おめでとう♥️」
と思ってくれたアナタは
ぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ


現在の活動状況はこちら
◆コア服スタイリング
※現在、オンラインメニュー準備中^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。