本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

子育ては、「頑張らない」。

2020-04-09 14:02:00 | 楽ちん☆子育てのコツ
子育ては、頑張らない。

頑張っちゃだめだ

【自分が頑張らずに
子どもを育てられる環境づくり】

これを頑張ろう。

ほんとそれだけ


おすすめ記事一覧







@初めてのオセロ


@また動物園行きたいね^^


「ママさんいつも頑張ってる!!
と思ってくれたアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ


現在の活動状況はこちら
◆コア服スタイリング
※現在、オンラインメニュー準備中^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy_lucky)
2020-04-09 21:35:14
こんばんは✩.*˚
初めまして(*´∀`)
ブログを見て下さり、リアクションもありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

子育ては頑張るとパンクしちゃいますよね~!!
頑張る子育てしてたら、家でぶっ倒れて入院となりました。。。(´×ω×`)
私も頑張らないことを頑張っています(*´艸`)♪笑
またブログにお邪魔しますね~(*ˊᗜˋ*)/
返信する
Unknown (core_1986)
2020-04-12 10:34:20
@happy_lucky happy_luckyさま♥️

初めまして!
コメントありがとうございます✨
嬉しいです^^✨

うぉーそれはめっちゃ大変なご経験をなさったのですね、、えらいぃ( ;∀;)

というか、頑張らないようにしてあの主婦力&母力をお持ちとは、、( ゜o゜)!!

私もまたお邪魔させていただきます^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。