本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【バレンタイン】夫からのプレゼント♥️【夫婦円満の秘訣】

2020-02-13 16:59:00 | ├アゲ妻の日常
コア服スタイリストふぅです^^

えー、
最近一週間ほど
鬱っぽくチーンしてましたが。。

色んなことあったからね

いやね、、
あの↑後から
また色々あって。

家族へ借金のカミングアウト
家族とガチ向き合い
(特に実家の両親と夫)
お勤めの仕事で腰を痛める
円満退社
生理くる
満月くる
精神的ショック×季節性うつ症状Wパンチ
腰良くなる
(今ここ)

んで、、

今ブログ書いてるように
アウトプットしたい欲が出てきたんで
おおむね快復してきてるかなーと^^

でで、
ここしばらくは

・家事できない
・子どもあんまり見れない
・引き込もってひたすらYouTube見てる

てな感じでしたが。

明日のバレンタイン、
先に(?)やられちゃいました

@いつも行くケーキ屋さんのドーナツ♥️

メッセージにうるうる
ケーキも買ってきてくれたらしい
じゃあ私は買わなくていっか!

本日も優しい
GOD氏(*夫)でした^^


現在の活動状況はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2020-02-18 23:00:34
しゅてき♡♡おいしそ♡♡
返信する
Unknown (core_1986)
2020-02-29 09:01:21
>Rie
(*≧∀≦*)♥️♥️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。